株式会社ビジネス・ワンでは、書類・見積・積算資料作成システムを開発・販売を行っております。

サポートサービス 各種サポート紹介

■弊社製品の資料請求
弊社製品についてもっと詳しい資料をご要望の方はこちらのフォームからお問い合わせください。資料を郵送いたします。
■お問い合わせ
このページで解決できない問題は、お問い合わせフォームで直接お問い合わせください。
(製品操作のお問い合わせは、年間保守会員様優先にてご対応させていただきます。)
■リモートメンテナンス
弊社製品の使用方法や設定方法に関する問題を「インキエロASPサービス」を通してオペレーターが操作説明を行うサービスです。
(年間保守会員様のみのサービスとなります。)
■リモートデモンストレーション
インターネット接続を介して当社アプリケーションソフトのデモンストレーションをお客様のパソコンでご覧いただけるサービスです。
■年間保守加入、ご継続に関するお問い合わせ
年間製品保守加入ご希望ならびに保守期間の確認の場合、こちらのフォームよりお問い合わせください。
■FAQ(よくあるご質問と回答)
弊社製品に関する、よくあるご質問とその回答をまとめました。

※使用機器変更に伴う弊社製品ユーザーID登録請求方法については以下アドレスをクリックしてください。
ユーザーID登録請求方法
https://img01.ecgo.jp/usr/businessone/img/121101171752.pdf
サポート注記
​   サポート申込

ビジネスワンテクニカルサポートパック

テクニカルトップ

保守加入対象製品

フォーム名人ReBo / フォーム名人ReBoClassic / 写楽々ReBo / 写楽々ReBoClassic /
でんきやさんVer5 / せつびやさんVer5 / 消防くんVer3 / 消防くんVer4 / 消防くん点検工事見積/
見積クリエイト / ウェイストマネージャー

SPモデル1 ・会員専用回線のコールセンターお問い合わせサービス

年間保守契約ご加入のお客様は、専用フリーダイヤル回線による弊社コール
センターへのご連絡が可能です。
操作内容の確認やトラブル等についてTEL、E-Mail、FAXでのお問合わせ
が可能です。

コールセンター業務時間 平日9:00~12:00 13:00~18:00
※専用回線番号は、お手持ちの保守会員証書に記載しております。
SPモデル2

・リモートメンテンスサービス

リモートメンテンスサービスは、インターネット接続を介して弊社
オペレーターがお客様のパソコン画面を確認し、迅速かつわかりやすく
問題を解決できるサービスです。
(リモートメンテナンスサービスをご利用の際、インターネット回線が必須と
なります)

・ソフト破損紛失時のCD再発行サービス

プログラムの元となるソフトウェアCDを破損、紛失された際に再発行できるサービスです。
(再発行は年1回のみとなります)
 

・ソフトリビジョンUP時の自動アップデートサービス

プログラム改定によりリビジョンUPが発生した場合、無償にて自動アップデート版をダウンロードにて取得頂けます。
(でんきやさんV5、せつびやさんV5以外の商品ご利用の場合、バージョンUPは有償となります)
 

・消防設備点検報告書 書式改定時の最新書式データ提供サービス(消防くんのみ)

総務省消防庁発表の消防設備点検報告書の雛形改定時に最新書式に対応したプログラムを自動アップデートにてご提供致します。
(消防くんV4をご利用で保守加入のお客様は、オンラインアップデートにて対応させていただきます)
 

・でんきやさん、せつびやさん最新単価マスタのご提供(でんき、せつびやさんのみ)

でんきやさん、せつびやさん標準搭載のデータ版実務マニュアル最新年度データの提供
(年1回不定期)
 

・でんきやさん、せつびやさん最新バージョンご提供(でんき、せつびやさんのみ)

でんきやさん、せつびやさんバージョンUP発生時の最新バージョンUP版のご提供

※保守内容は改定となる場合がございます。(H25、3/31日現在)
■年間サポート会員、非会員のサービス比較表
サポート内容 保守会員 非会員
TELによる操作お問い合わせ 専用回線 なし
FAXによる操作お問い合わせ あり あり
Mailによる操作お問い合わせ あり あり
リモートメンテナンスサービス あり なし
消防報告書雛形(総務省消防庁発表)改定時の最新書式版の提供
(消防くん専用サービス)
無償 有償
ソフト破損紛失時のCD再発行サービス 無償 有償
ソフトリビジョンUP時のCD無償提供サービス 無償 有償
でんきやさん・せつびやさん最新年度単価マスタ(積算実務マニュアル)
データ提供サービス
無償 有償
でんきやさん・せつびやさんバージョンUP時のバージョンUP製品の提供 無償 有償
※非会員様の操作問合せに関しましては原則MailまたはFAXのみとなります。
また回答には、数週間のお時間をいただいております。
※消防報告書の改定は全国統一書式(総務省消防庁発表)となります。(官報掲載分)
※でんきやさんせつびやさん最新単価マスターは年1回不定期でのご提供となります。
 
メーカー直接保守参考価格
保守品名 税抜定価 8%税込定価
テクニカルサポートパック 1年 (1) 30,000 32,400
テクニカルサポートパック 1年 (2-4) 50,000 54,000
テクニカルサポートパック 1年 (5-9) 70,000 75,600
テクニカルサポートパック 1年 (10-19) 100,000 108,000
テクニカルサポートパック 1年 (29迄) 130,000 140,400
テクニカルサポートパック 3年 (1) 81,000 87,480
テクニカルサポートパック 3年 (2-4) 135,000 145,800
テクニカルサポートパック 3年 (5-9) 189,000 204,120
テクニカルサポートパック 3年 (10-19) 270,000 291,600
テクニカルサポートパック 3年 (29迄) 351,000 379,080
テクニカルサポートパック 5年 (1) 120,000 129,600
テクニカルサポートパック 5年 (2-4) 200,000 216,000
テクニカルサポートパック 5年 (5-9) 280,000 302,400
テクニカルサポートパック 5年 (10-19) 400,000 432,000
テクニカルサポートパック 5年 (29迄) 520,000 561,600
 
※年間ソフト保守お申込み又は料金につきましては弊社又は、製品をご購入いただきましたご販売店様へご連絡ください。
サポート注記
​   サポート申込

Contents

RSS 2.0