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リモートメンテナンス
前説
?サポートパック対象のソフトウェアの使用方法や設定方法に関するお客様からのお問い合わせに対し、株式会社インターワーク社が提供するリモートサポートツール「NTRsupport」(製品名)を使用し、(または、株式会社リモシス社が提供する遠隔サポートツール「RemoHelp」(製品名)を使用する場合もあります)お客様のパソコンの画面をお客様とオペレータが共有しながら操作説明を行います。さらに、お客様の同意があれば、オペレータがお客様のパソコンを遠隔操作して、問題解決等の支援をお客様に提供致します。

またご使用にあたり、リモートメンテナンスサービスをお受けになる方は、事前に「リモートメンテナンス同意書」の提出をお願いしております。下記から書式をダウンロードして頂き、記入後FAXにて提出をお願い申し上げます。

● リモートメンテナンス同意書(PDF形式 64.6KB)
 

リモートメンテナンスのサービス利用時間は、
弊社の営業時間 9:00〜12:00 13:00〜18:00 (土日祝祭日を除く) です。

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