株式会社ビジネス・ワン製品情報 | ホームページ
サポートサービス
メニュー
?
■弊社製品の資料請求
弊社製品についてもっと詳しい資料をご要望の方はこちらのフォームからお問い合わせください。資料を郵送いたします。
■お問合せ
このページで解決できない問題は、お問合せフォームで直接お問い合わせください。
(製品操作のお問合せは、年間保守会員様優先にてご対応させていただきます。)
■リモートメンテナンス
弊社製品の使用方法や設定方法に関する問題を、遠隔サポートツールを利用してオペレーターが解決を行うサービスです。
(年間保守会員様のみのサービスとなります。)
■リモートデモンストレーション
インターネット接続を介して当社アプリケーションソフトのデモンストレーションをお客様のパソコンでご覧いただけるサービスです。
■年間保守加入、ご継続に関するお問合せ
年間製品保守加入ご希望ならびに保守期間の確認の場合、こちらのフォームよりお問合せください。
■FAQ(よくあるご質問と回答)
弊社製品に関する、よくあるご質問とその回答をまとめました。
戻る
(c)businessone