■弊社製品の資料請求 弊社製品についてもっと詳しい資料をご要望の方はこちらのフォームからお問い合わせください。資料を郵送いたします。 |
■お問合せ このページで解決できない問題は、お問合せフォームで直接お問い合わせください。 (製品操作のお問合せは、年間保守会員様優先にてご対応させていただきます。) |
■リモートメンテナンス 弊社製品の使用方法や設定方法に関する問題を、遠隔サポートツールを利用してオペレーターが解決を行うサービスです。 (年間保守会員様のみのサービスとなります。) |
■リモートデモンストレーション インターネット接続を介して当社アプリケーションソフトのデモンストレーションをお客様のパソコンでご覧いただけるサービスです。 |
■年間保守加入、ご継続に関するお問合せ 年間製品保守加入ご希望ならびに保守期間の確認の場合、こちらのフォームよりお問合せください。 |
年間保守契約ご加入のお客様は、専用フリーダイヤル回線による弊社サポートセンター へのお問合せが可能です。 操作内容の確認やトラブル等についてTEL、E-Mail、FAXでのお問合わせが可能です。 サポートセンター業務時間 平日9:00~12:00 13:00~18:00 (土日祝日、弊社休業日を除く) ※専用回線番号は、お手持ちの保守会員証書に記載しております。 |
リモートメンテナンスサービスは、インターネット接続を介して弊社オペレーターがお客様のパソコン画面を確認し、迅速かつ分かりやすく問題を解決できるサービスです。 (リモートメンテナンスサービスをご利用の際、インターネット回線が必須となります) |
サポート内容 | 保守会員 | 非会員 |
---|---|---|
TELによる操作お問合せ | 専用回線 | なし |
FAXによる操作お問合せ | あり | あり |
Mailによる操作お問合せ | あり | あり |
リモートメンテナンスサービス | あり | なし |
消防報告書様式(総務省消防庁発表)改定時に最新様式の提供 (消防くん専用サービス) |
無償 | 有償 |
ソフト破損紛失時のCD再発行サービス | 無償 | 有償 |
ソフトリビジョンUP時のCD無償提供サービス | 無償 | 有償 |
でんきやさん・せつびやさん最新年度単価マスタデータ提供サービス(全日出版社、データ版積算実務マニュアル) | 無償 | 有償 |
でんきやさん・せつびやさんバージョンUP時の製品の提供 | 無償 | 有償 |
メーカー直接保守参考価格 | ||
保守品名 | 定価(税抜) | 定価(税込) |
テクニカルサポートパック 1年 (1ライセンス) | 30,000 | 33,000 |
テクニカルサポートパック 1年 (2~4ライセンス) | 50,000 | 55,000 |
テクニカルサポートパック 1年 (5~9ライセンス) | 70,000 | 77,000 |
テクニカルサポートパック 1年 (10~19ライセンス) | 100,000 | 110,000 |
テクニカルサポートパック 1年 (20ライセンス以上) | 130,000 | 143,000 |
テクニカルサポートパック 5年 (1ライセンス) | 120,000 | 132,000 |
テクニカルサポートパック 5年 (2~4ライセンス) | 200,000 | 220,000 |
テクニカルサポートパック 5年 (5~9ライセンス) | 280,000 | 308,000 |
テクニカルサポートパック 5年 (10~19ライセンス) | 400,000 | 440,000 |
テクニカルサポートパック 5年 (20ライセンス以上) | 520,000 | 572,000 |